fbpx

AmiNature(アミナチュール) | フルーツ農家が発信する内側から「キレイ」になるメディア

     DRY FRUITS SUPER HEALTHY MAGAZINE

2020年桃のお礼とぶどうの生育状況

August 7, 2020
149 views
2020年桃のお礼とぶどうの生育状況
LINEで送る
Pocket


AmiNatureの看板娘。ドライフルーツへの愛情は誰にも負けない。一番好きなドライフルーツはやはり桃。

こんにちはKAORIです。
7月が終わったのにまだ梅雨が明けてないなんて年はわたしが山梨に来て初めてでした。
ようやく夏が来たけどもう桃終わったよ!と叫びたいです。

2月頃から桃の畑を増やそうと土地を借りる申請などをし始め、ようやく良い土地が手に入り
頑張ろうと思っていた矢先にコロナの影響で子供達を保育園に預けられなくなってしまい。
さらに長雨が続き中々思うようにいかない日々が続きましたが、2020年の桃のご注文分は
なんとか出荷することが出来ました。ありがとうございました。

クラウドファンディングでは目標金額を達成出来、たくさんの方から応援購入いただき感謝の気持ちでいっぱいです。
初めての試みでどうなるか心配でしたが、購入してくださった方からの応援メッセージやメールで温かいお言葉をかけて
いただいたり、味の感想などを送ってくださったり、とても励みになりました。
今回このプロジェクトを実行することができて本当に良かったです。ありがとうございました。

さて、桃が終われば次はぶどうです。どんどん大きく成長して色も来ています。
8月10日ごろから巨峰の収穫、続いて8月末ごろからピオーネ、シャインマスカット、クイーンニーナと続きます。
巨峰の販売はオンラインショップにてスタートしております。
ぜひお盆休みにご家族みんなでいかがでしょうか。

AminatureFruitsの新鮮種無し巨峰 2房(1.3kg) 2,400円

AminatureFruitsの新鮮種無し巨峰 3-4房(2.0kg) 3,300円

 

KAORI
みなさまに素敵なフルーツライフを。AmiNature KAORIでした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

LINEで送る
Pocket

OUR TEAM

このサイトは4人の仲間で運営しています。

4人は東京で出会った仲間でした。 建築、ファッション、IT、自動車開発と皆第一線で数年活躍してきましたが、あまりに忙しすぎる都会の生活に、日々のリズムを崩してしまいました。これをきっかけに、わたしたちは都会を離れ、それぞれ新しい土地で新しい人生の歩み方を探し始めました。

そして数年後、個々が新しいライフスタイルを模索した結果にたどり着いた一つの解がフルーツ、ドライフルーツを取り入れた健康生活です。 その中で得た情報をより多くの人に向けて発信できないかと考えたわたしたちは、再びこのサイトに集うこととなりました。

フルーツやドライフルーツがすべての健康問題を解決できるとは考えておりません。それでも、このサイトを通して少しでも多くの方にとって、よりよいライフスタイルを送るためのヒントになれば幸いです。  
OUR TEAM