fbpx

AmiNature(アミナチュール) | フルーツ農家が発信する内側から「キレイ」になるメディア

     DRY FRUITS SUPER HEALTHY MAGAZINE

出産祝いにぴったりのベビースタイとママ用ドライフルーツのセット

June 15, 2021
685 views
出産祝いにぴったりのベビースタイとママ用ドライフルーツのセット
LINEで送る
Pocket


AmiNatureの看板娘。ドライフルーツへの愛情は誰にも負けない。一番好きなドライフルーツはやはり桃。

こんにちはKAORIです。
いよいよ山梨では梅雨入りしました。
去年の雨はとても長くて果物の糖度や傷みの心配が多かったので、
今年は早めに明けてくれることを願いいます。

さて、本日は新商品のご紹介です。
息子の時も娘の時もお世話になったMARLMARLのスタイ。
可愛いだけでなく使いやすさや肌触りなども考えられた赤ちゃんにやさしい素材。

今回アミナチュールのドライフルーツとセットで販売させていただくことになりました。

ドライフルーツは授乳中のママにも手軽に栄養補給が出来、国産のみを使用した保存料や着色料を使用していない安心な無添加ドライフルーツです。

産後すぐ〜3ヶ月くらいの赤ちゃんの生活リズムが整うまでは、
本当にママは体を酷使します。
交通事故にあったと同じくらいの壮絶な出産をし、まだ全身痛いのに次の日から母子同室、母乳訓練。
ふにゃふにゃの赤ちゃんをどうやって抱っこしたらいいかも分からないまま
3時間おきの授乳〜オムツ替え〜沐浴〜抱っこの繰り返し。

たくさん栄養を摂って少しでも体の回復に寄り添えたらいいなと思います。
そんな想いを込めた赤ちゃんだけではなくママへの体も気遣った2人へのスペシャルなギフト。
もちろんパパへのギフトとしてもご利用いただけます。

スタイの種類はMARLMARLの「dolce 1 lace collar」で、コットンレースを贅沢にあしらった、付け襟風のデザインのものと、
「dolce 4 stripe×blue tie」で、蝶ネクタイ風リボンをポイントにしたデザインの2種類をご用意いたしました。

2週間ほどお時間をいただきますが、名入れ刺しゅうも出来るので名前がお分かりの場合はその子だけの特別なプレゼントとしてギフトに最適です。
半角アルファベット10文字以内なら刺しゅう可能ですので、イニシャルだけでも可愛いですね。
お届けに余裕がございましたら、ぜひこちらもご利用ください。

ベビースタイ(コットンレース)ドライフルーツセット
詳細はこちらから

ベビースタイ(ストライプ)ドライフルーツセット
詳細はこちらから

ベビースタイ(コットンレース)名入れ刺しゅうドライフルーツセット
詳細はこちらから

ベビースタイ(ストライプ)名入れ刺しゅうドライフルーツセット
詳細はこちらから

KAORI
みなさまに素敵なフルーツライフを。AmiNature KAORIでした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

LINEで送る
Pocket

OUR TEAM

このサイトは4人の仲間で運営しています。

4人は東京で出会った仲間でした。 建築、ファッション、IT、自動車開発と皆第一線で数年活躍してきましたが、あまりに忙しすぎる都会の生活に、日々のリズムを崩してしまいました。これをきっかけに、わたしたちは都会を離れ、それぞれ新しい土地で新しい人生の歩み方を探し始めました。

そして数年後、個々が新しいライフスタイルを模索した結果にたどり着いた一つの解がフルーツ、ドライフルーツを取り入れた健康生活です。 その中で得た情報をより多くの人に向けて発信できないかと考えたわたしたちは、再びこのサイトに集うこととなりました。

フルーツやドライフルーツがすべての健康問題を解決できるとは考えておりません。それでも、このサイトを通して少しでも多くの方にとって、よりよいライフスタイルを送るためのヒントになれば幸いです。  
OUR TEAM