fbpx

AmiNature(アミナチュール) | フルーツ農家が発信する内側から「キレイ」になるメディア

     DRY FRUITS SUPER HEALTHY MAGAZINE

2020年度の目標

January 31, 2020
106 views
2020年度の目標
LINEで送る
Pocket


AmiNatureの看板娘。ドライフルーツへの愛情は誰にも負けない。一番好きなドライフルーツはやはり桃。

こんにちは、KAORIです。

昨年は夏に第二子出産と繁忙期が重なり大変な年ではありましたが、おかげさまで2019年度製造分のドライフルーツは予想を上回る人気商品となり、現在オンラインショップの販売を一時ストップしており、ご迷惑をおかけしております。

 

2020年度の製造を順次始めている状況でございます。

ドライフルーツの製造スケジュールとしましては、1月りんご、3月キウイ、4月苺、7月桃、9月葡萄、12月柿の順でおつくりいたします。

オンラインショップでの販売は順次更新していく予定ですので今後ともよろしくお願いいたします!

 

さて、娘も4月から保育園に預ける予定なので一緒にいる時間もあとわずか。

毎日一緒にいるとたまには預けたいな~と思うのに、いざ預けると、泣いてないかな~ちゃんと寝ているかな~と寂しくなって写真を見返したりして娘のことばかり考えてしまいます。笑

子離れできないのはわたしのほうかもしれないですね。

 

4月からのわたしの目標は生産のほうに重点を置くことです。

今まではスポットでしか携わって来なかったので、だいたいの工程は理解しているつもりではありますが、いざ畑を任されたとしたらひとりでは何もできません。

天候に左右されたり、毎年同じ味にならなかったりと難しい部分は多いですが、やはり生産ができるというのはとても強い。

義父母に教わりながら5年くらいかけて習得していきたいと思います。

KAORI
みなさまに素敵なドライフルーツライフを。AmiNature KAORIでした。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

LINEで送る
Pocket

OUR TEAM

このサイトは4人の仲間で運営しています。

4人は東京で出会った仲間でした。 建築、ファッション、IT、自動車開発と皆第一線で数年活躍してきましたが、あまりに忙しすぎる都会の生活に、日々のリズムを崩してしまいました。これをきっかけに、わたしたちは都会を離れ、それぞれ新しい土地で新しい人生の歩み方を探し始めました。

そして数年後、個々が新しいライフスタイルを模索した結果にたどり着いた一つの解がフルーツ、ドライフルーツを取り入れた健康生活です。 その中で得た情報をより多くの人に向けて発信できないかと考えたわたしたちは、再びこのサイトに集うこととなりました。

フルーツやドライフルーツがすべての健康問題を解決できるとは考えておりません。それでも、このサイトを通して少しでも多くの方にとって、よりよいライフスタイルを送るためのヒントになれば幸いです。  
OUR TEAM